アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️伝えたい先に見える人たちは?の話◼️

 

 

 

 

2020.09.13

 

 

 

f:id:DD_Nara:20200914232606j:image

 


ソロガチャ終わりましたね。

 

 


わんにゃんぴょん歌合戦ー!!!!

 

 

まさかのカチューシャをつけて

出てくるとは思わなかったですよねwww

 

 

 


みんなのソロすごく気持ちが入ってて

誰よりもその人ならではの特色が出ていて、

楽しかったなーっていう気持ちで

いっぱいなんですが、、

 

 

 

フォーゲルさんのソロを

見た方はいらっしゃいませんか(いるやろ!!

 

 

 

 

 

トラフィックライトのGEEKDOMをやったのですが、

本当にもう褒めるところしか見つからなくて

誰か他推し褒めてー!!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと特典会の話をすると、、、

 

 

 

トラフィックライトの曲は

歌詞が良いって、

だからGEEKDOMやろ!って思ったらしくて

なんかすごい以前もそうなんですけど、

パーフェクトワールドやったソロの日とか、

思い出すと、

すごい自分の世界にしちゃってるんですよね。

 

 

 

 

 

フォーゲルさんとトラライ曲って

歌詞を通じて

とても密接なものかなと感じています。

 

 

 

 


何が言いたいかというと、

歌詞を歌ってるんじゃなく、

 

 

 

 


〝想いを伝えよう〟

 

 

 

 


としてるから、

だから目の前(画面の向こう)でも

その先に必ずイルミィいるのをわかっていて

パフォーマンスをするし、

伝えよう伝えようって歌ってくれるから

ここまで(画面の向こう)でも

伝わった気持ちになれるんですよね。

 

 

 

他推しさんたちも

フォーゲルさんのソロが良かった!

って声が聞けたのは

たぶんそのせいもあるのかなって感じています。

 

 

 

 

 

 

未来も過去も

全部君だから

 


 


好きな気持ちが広がってく

 


 


迷ったっていい

みんながいれば辿り着ける

 

 

 

 

 

 

この状況下で

伝えられないものが多いこの状況で、

ツイキャスで見てほしいって言ってたのも、

あーそういうことだったのかって思えたし、

なによりも伝えたいことがあったんだろうな

って感じられたソロだったんです。

 

 

 

だから誰よりも何よりも

伝えたい歌詞に乗せて、

パフォーマンスしてくれて、

それが何よりもソロとして完成していて

目の前(画面の向こう)に

こうして伝わっているひとがいる事実が

すごく嬉しく感じています。

 

 

 

 


だから余計に

ありがとうって言いたくなってしまう

 


胸がいっぱいになってしまう

 

 

 

 


フォーゲルさんのパフォーマンスで

どれだけの人の心に響いたか、

どれだけの想いが伝わったか、

個人には分からないけど

 

 

 

あのパフォーマンスをした事実が

何よりも変えられない事実で

伝えたいことなんだろうな

 

 

 

本当に伝わってくるよって

言葉にして言うしかなくて

溢れるものはここにしか書けなくて

言葉と文章にするのは

難しいなって改めて思いました。

 

 

 

 


だれよりも

 


なによりも

 


伝えたいことを上手く伝えてくれた

 


そんなフォーゲルさんの話

 

 

 

 

 

 

そして

 

伝えたい先に見える人たちは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでくれた

 


あなたです。

 

 

 

 

 

 

 

伝えたい先に

 

見える

 

人たちは?

 

の話