アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️人の感情での物差しの測り方の話◼️

久しぶりに筆を取りたくなりました。 1年前のブログを読んでから笑いました。 めちゃくちゃ強気に、 推しの卒業を受け止めてたんだなと思いました。 ただ、今ここにあるのは純粋な幸せ。 推しの今後の幸せへの祈り。 自分の今後の不安。 最後の推し2人の生誕…

◼️9つのハッピーエンドには何が見える?の話◼️

どうもー!!!! お気持ち表明というものは嫌いです。 私です!お気持ち表明します!w 他界する人がよくやってたようなやつね、 推しに〜されたから推すのやめるみたいな。 お前の素性知らんがな!!!! よそはよそ、うちはうちの精神なので。 いきなりこ…

◼️ 視点を変えれば見えないものが見えてくるな話 ◼️

※このブログは私の主観と偏見と 凝り固まった推しへの愛情でできています 推しの目になってその景色を見てみたい こんなこと考えてるのは私くらいか? 誰しも一度は思うだろう、、、 だよね、そうだよね? 以前手紙を推しへ出した時にいつも書いてた 色んな…

◼️この景色を〝キミ〟と見れてよかったの話◼️

2021年4月29日(木) 幕張メッセにMeseMoa.が立つ日。 元には戻らない、進むだけ 前進あるのみ。 私がこの日をどれだけ待っていたか、 100日カウントダウンでさらにワクワクが増していました。 ただ、本当に彼ららしく未来をたくさん 語ってくれていたのがすご…

◼️好きこそモノの大小なかれな話◼️

推し語り、、 なんてするには到底まだまだぺーぺー、 まだまだ経験が不足しているなぁと感じています。 誰にも初めて推しを見たとき、 瞬間ってありますよね。 推しになったときのこと覚えていますか? そんな私の推し2人について話していこうと思います。 …

◼️いつも通り変わらない9色の彩りを拾い集めてな話◼️

2020年 始まったばかりの時は いつもどおりイベントが始まる ツアーが来るんだなー節目の5だなー! 烏合のリリイベ始まるし宮城も行こうかなー! 行けるところを楽しみたいなーの気持ちでいた。 まぁ1月には大して 危機管理というのは こういう状況で何もな…

⬛︎泡となり弾けて見えるはいつもの顔な話⬛︎

運営の仕事のやり方が気に入らないやら、 仕事がうまく回ってないだの、 あのときはすっごいピリピリしてたね。 私はすごい覚えてるけど。 みんなにとっちゃ あの時から何を信じていいか、 何を裏切ってきたか本当にわからないけど やっぱり推しが1番だって…

◼️誰しも生き物みな生きているな話◼️

ミュージカル、ファントムクエストが 11/5から始まっております。 この状況で 配信も見られるようになっていて ありがたい気持ちでいっぱいですね。 リトリガのときとはまた 感覚が違うような感じです。 あのときは こんな当たり前が 当たり前じゃなかったか…

◼️お互いを想うことからあなたに出来ることな話◼️

こんばんはー!!!! またこんな時間に ブログ更新してどうしたー? 特に何もありま…………す!!!!!!! 考えてたことが やっぱり共有されるべきやなーと思ったので (勝手に何考えてんだおまえは) ブログにしようと思いました。 だから書いてる!!!! 何…

◼️当たり前のモノを目にするならの話◼️

みなさんこんばんは 最近どんな感じで オタクの皆さんは モチベ保ってますか? オタクがもっと過ごしやすい世の中に 早くなるといいんですが、 それもなかなか難しいですね。 でもそんな中、 ようやく客入りで ライブができるようになりましたね。 いや、す…

◼️顔も見えない表情でも繋がる言葉の話◼️

Ch8のDVD発売を記念した トークコール会お疲れ様でした。 連休最終日いかがお過ごしですか? 余韻に浸ってる方も多くいらっしゃいますよね。 トークコールももうすでに慣れてきている方 最近好きになった方含めてみなさん、それでも 今回は3分間お話しできる…

◼️伝えたい先に見える人たちは?の話◼️

2020.09.13 ソロガチャ終わりましたね。 わんにゃんぴょん歌合戦ー!!!! まさかのカチューシャをつけて 出てくるとは思わなかったですよねwww みんなのソロすごく気持ちが入ってて 誰よりもその人ならではの特色が出ていて、 楽しかったなーっていう気持…

◼️宇宙の先で存在する輝きの話◼️

MeseMoa. GALAXY.5ツアー また新しい感動をありがとうございました。 2020.08.23 GALAXY.5 パシフィコ横浜 ファイナル公演 開催ならず 2020.08.28 GALAXY.5 無観客ライブ ファイナル公演 開催 無観客でもちゃんと ファイナル公演として 開催してくれて本当に…

◼️これからも先に進む意志の強さの話◼️

更新が遅れましたが、 2020.08.07 フォーゲルさんの誕生日でした。 聖誕祭は無くなってしまいました。 そのかわり、 ちょうど、8月6日の 誕生日のカウントダウンツイキャスをやることに! 仕事終わりの人やお休みの人たちで、 結構な方が見ていました。 その…

◼️1年を迎えたまだその記憶の中にあるてっぺんの話◼️

2020.08.04 あれから1年かー。 もう1年か。 やっと1年かぁ。 あのときから1年か。 こんな状況になってまでも、 しっかりとその記憶の中にあるもの。 初めてパシフィコ横浜で イルミィに連れられて、 MeseMoa.を大好きになった人もいるんだろうな。 踊り手の…

◼️記憶を紡ぐことで描く情景とはの話◼️

きたる、2020.07.13 MeseMoa.のにーちゃんの誕生日である。 今年も盛大にお祝いできるといいな!!! できるといいな!!!、、、 兄の聖誕祭が無事に行われる、、、、 、、、ことはなく、 コロナまじ許さないかんな。 おこったかーんな!!!() はしもとか…

◼️末広がりな日がこれからに繋がる話◼️

2020.05.10 今日はMeseMoa. 8周年。 #MeseMoa8周年 #めせもあ8周年 そんなタグで溢れていた。 2年前よりも凄く盛り上がってるなの気持ちがある。 それはたぶんファンが増えていることにも関係してると思う。 2年前からしたら、 そんなにアイドルにハマる訳な…

◼️遠い場所から君に届く声の話◼️

パリパリじゃないズの日が終わって、 急にやってきた病が流行り出して、 撮影会の中止やGALAXY5のツアーが中止になって、 ステイホームと家にいるのが当たり前になってきた毎日。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 本当はツアーで、笑顔で歌って踊る彼らが…

◼️情景を重ねた末に見つける新しい出会いとはの話◼️

今までずっと仕事の都合で 仕事とともにいた私ですが、 去年に仕事を変えてから カウントダウンのチャンスが訪れました。 もともとカウントダウンに行かないという 選択肢を掲げていたんで すが、 仕事がなにせ真っ白なところなので、 年末から数日までDD社…

◼️遠くからきても、いつも会えても、どんなときも、愛をもって。な話◼️

私が遠征するって決めてからこんなに遠征が楽しいなんて思ったことなかった。 Mazeの大阪公演が私の初めての遠征になった。 そもそも、他のアーティストにハマっていた頃は、 東京公演だけでいいやとか、 関東のどこか当たればそこだけで満足できるしな。 と…

◼️古い景色と新しい景色◼️

たいむとらべるぅー??? 昔からのオタクと新しいオタクっているよね。 Time Travel.6というツアーは、 昔の曲も新しい曲も一緒にやってくれる 新しいオタクからすると楽しめるのか分からない、 昔のオタクからするとエモさの塊でできている。 ただ、言える…

◼️きっかけは突然に……◼️

これは初めてツアーのライブに参加した時の話。 初めてのMaze No.9の東京、ツアー参加。 私の思う、ツアー参加って 行ける範囲で行くだけと思っていた。 他のアーティストとの規模の感じで考えてたから、 参加も控えめだった。 〝地方とか、そんなに行けない…

◼️じゃないズは個性のぶつかり稽古◼️

兄に負けじとじゃないズ考察 なんて恐れ多いんだけど、 あげてくれたから嬉しくてかいてるw サクッと読めるよ(最近そればかりね) ビジュアルとか技術とかありあまってる トラフィックライトとかりらぶに無いもの。 無いものを持ち合わせているのがじゃな…

◼️出会えたことに意味がある◼️

さくっと読めるよ しんどくなったらやめてねw もっぱらブログが 私の考えてることをつらつら書くのに 使ってしまっているんだけど 今日もそんな感じで書いていくね。 みんなはどれだけ 推しが大好きなのか分からないけど、 推しへの愛情ってリアコでもファン…

◼️緑の線と線を結ぶ◼️

今回はサクッと読めます 今まで自分の境遇をたくさん話してきたけど、 この界隈に入る前までは、 ゲームとか洋画の界隈にどっぷりハマっていたのです。 そこでもいろいろな葛藤があって、 ネットで仲のいい人といっても 限られていました。 私はもともと絵師…

◼️私の推しは甘口派◼️

こんばんは。 今回は、 立派な濃桃緑推しになった私が ただ推しのことについて つらつら書いていこうと思う 個人的見解と偏見も含むのでご理解ください。 前は本当に濃桃緑推しなんていなかった。 昔から47を知っている層からは特に言われていた。 2ショット…

◼️君と見た夢の中で私はうまれる◼️

これはとある濃桃緑推しが、 立派な濃桃緑推しになるブログである 4月30日羽田のチェキ会 その日私はB衣装の兄に足ドンなるものを 初めてやってもらっていた。 (足ドンされてくるとみんなにいったものの、 いやー、なんであんなに眼球鋭くてかっこいいので…

◼️夢に見てそれは現実になるのかは分からない話◼️

このブログは とある濃桃緑推しが、立派な濃桃緑推しになるまでのブログ。 最近泣かせまくりだったけど、 今回のはそんなことないので安心してほしい とうとうFlower Windのチェキ会だ チェキ会の前々日あたりに 夜になんか連絡来ていて 何かと思ったらどう…

◼️8/4、海を航海する男たちの話◼️

推しになったきっかけのブログを書いていた途中でしたが、 8/4にあったMeseMoa.ホールツアーファイナルCH8~ チャンネル8~の話をさせてください。 あの日、 ちょうどパシフィコ横浜最寄りのアナウンスがあった電車の車内で 、 少し肌寒さを感じていたのに…

◼️私の大切なもう1人のきっかけ◼️

こんにちは、前回見ていただけた方はもうわかるとは思いますが、 このブログはとある濃桃緑推しが、 立派な濃桃緑推しになるまでのブログです。 ようやくツイッターでYou●uberも好きだから兼用にして始 めようとしたところ、 予想以上に『イルミィ』たちから…