アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️この景色を〝キミ〟と見れてよかったの話◼️

 

 

2021年4月29日(木)

幕張メッセMeseMoa.が立つ日。

 

元には戻らない、進むだけ

前進あるのみ。

 

f:id:DD_Nara:20210430014024j:image

 

私がこの日をどれだけ待っていたか、

100日カウントダウンでさらにワクワクが増していました。

 

 

ただ、本当に彼ららしく未来をたくさん

語ってくれていたのがすごく印象に残りました。

 

 

 

でも

 

この情勢の中、

色々な決断を何回かしないといけなかったり

悔しい思いをしたり歯痒い思いをしたり

何が正解で何が不正解なのか

情報に左右されている

 

 

それを判断するのは自分だし

判断されるのかもしれない

ただそこにあるのは覚悟だけ

 

 

 

だからその覚悟の上に

勝ち負けも、優劣も関係なくて

どこにいても何をしてても

同じ時間を同じ景色を共有できたのなら

彼らにとっての

また新たな一歩を一緒に築けている

 

 

 

だからこそ

あなたがいてくれたおかげで

そこに立てている

 

だからこそ

あなたがいてくれたおかげで

この景色をあなたと見れてよかった

 

 

 

 

 

あなたの道のりの先に

___MeseMoa.がいたことで見られた景色がある

出会わなければよかったなんてひとつもない

 

 

 

 

 

この人を推そうとか

この人が好きだなって

この人しかいないなって

きっかけなんて転がっているものだけど

努力の先に何があるのかも分からない

逆の未来もある

 

 

 

誰かの記憶に残るような景色になるように

1日、1日と、彼らは日々更新し続けている

 

 

 

ありがとうもごめんねも

たくさんたくさん

この一年声にしてきただろうし

どうすれば良くなる?どうしたら悪いか?

たくさんたくさん

考えてきただろう

 

 

 

 

 

 

ここに立てたことが

 

ここに立てたことを

 

どこにいた人でも一緒に見れたことで

 

同じ景色を見ていたんだ

 

 

 

 

また新しい景色を見に行こうって

まだこの先に彼らと一緒に

見に行ける景色がたくさんある

 

 

 

それがいつになるかも分からない

真っ暗な未来でも

ちゃんと照らし続けていれば

道は見えてくるだろうから

 

 

 

だからこれから、、

これから先も彼らの行く先が

照らされて輝いている未来であるように

 

 

 

 

だから、、本当は

 

いくらでも名前を呼びたい

 

名前を呼べない今じゃなく

 

名前を呼べる未来が来るように。

 

 

 

 

 

あぁ

そうか

 

 

 

 

 

 

いつのまにか

 

〝キミ〟と

 

同じ未来を見ていたんだ

 

 

 

 

 

 

この景色を

〝キミ〟と見れて

よかった