アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◼️きっかけは突然に……◼️

これは初めてツアーのライブに参加した時の話。 初めてのMaze No.9の東京、ツアー参加。 私の思う、ツアー参加って 行ける範囲で行くだけと思っていた。 他のアーティストとの規模の感じで考えてたから、 参加も控えめだった。 〝地方とか、そんなに行けない…

◼️じゃないズは個性のぶつかり稽古◼️

兄に負けじとじゃないズ考察 なんて恐れ多いんだけど、 あげてくれたから嬉しくてかいてるw サクッと読めるよ(最近そればかりね) ビジュアルとか技術とかありあまってる トラフィックライトとかりらぶに無いもの。 無いものを持ち合わせているのがじゃな…

◼️出会えたことに意味がある◼️

さくっと読めるよ しんどくなったらやめてねw もっぱらブログが 私の考えてることをつらつら書くのに 使ってしまっているんだけど 今日もそんな感じで書いていくね。 みんなはどれだけ 推しが大好きなのか分からないけど、 推しへの愛情ってリアコでもファン…

◼️緑の線と線を結ぶ◼️

今回はサクッと読めます 今まで自分の境遇をたくさん話してきたけど、 この界隈に入る前までは、 ゲームとか洋画の界隈にどっぷりハマっていたのです。 そこでもいろいろな葛藤があって、 ネットで仲のいい人といっても 限られていました。 私はもともと絵師…

◼️私の推しは甘口派◼️

こんばんは。 今回は、 立派な濃桃緑推しになった私が ただ推しのことについて つらつら書いていこうと思う 個人的見解と偏見も含むのでご理解ください。 前は本当に濃桃緑推しなんていなかった。 昔から47を知っている層からは特に言われていた。 2ショット…

◼️君と見た夢の中で私はうまれる◼️

これはとある濃桃緑推しが、 立派な濃桃緑推しになるブログである 4月30日羽田のチェキ会 その日私はB衣装の兄に足ドンなるものを 初めてやってもらっていた。 (足ドンされてくるとみんなにいったものの、 いやー、なんであんなに眼球鋭くてかっこいいので…

◼️夢に見てそれは現実になるのかは分からない話◼️

このブログは とある濃桃緑推しが、立派な濃桃緑推しになるまでのブログ。 最近泣かせまくりだったけど、 今回のはそんなことないので安心してほしい とうとうFlower Windのチェキ会だ チェキ会の前々日あたりに 夜になんか連絡来ていて 何かと思ったらどう…

◼️8/4、海を航海する男たちの話◼️

推しになったきっかけのブログを書いていた途中でしたが、 8/4にあったMeseMoa.ホールツアーファイナルCH8~ チャンネル8~の話をさせてください。 あの日、 ちょうどパシフィコ横浜最寄りのアナウンスがあった電車の車内で 、 少し肌寒さを感じていたのに…