アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️夢に見てそれは現実になるのかは分からない話◼️

 

このブログは

とある濃桃緑推しが、立派な濃桃緑推しになるまでのブログ。

 

 

 

最近泣かせまくりだったけど、

今回のはそんなことないので安心してほしい

 

 

 

f:id:DD_Nara:20190810144601j:image

 

 

とうとうFlower Windのチェキ会だ

 

 

チェキ会の前々日あたりに

夜になんか連絡来ていて

何かと思ったらどうやら、

チェキ会の〝 キャンセル分〟というものだった。

 

そのキャンセル分の中に光り輝く

『フォーゲル』の文字が……

 

迷わずに応募した。

このチャンスは逃してはいけない。

 

 

 

 

 

当落がでるとき

 

 

 

 

f:id:DD_Nara:20190810141616j:image

 

 

 

びっくりした、『フォーゲルさん』 に初めて会える機会ができたのだ

 

 

 

 

4/29羽田空港のFlower Windのチェキ会

来たのは2回目くらい、

羽田空港プラネタリウムのカフェに行きたくて

当時好きだった人と来たことがあるくらいだ。

 

 

緑推しになってたくさん会いに行けるわと思ったんだけど……

 

 

いや、今手にしてる撮影券はどれも『にーちゃん』の撮影券で

 

 

〝推しではないのである〟

 

 

(『フォーゲルさん』の撮影券の壁が厚い、分厚い……)

 

 

 

と、そんな私でも『にーちゃん』に会うならばと、 しっかり用意はしてきた。

 

f:id:DD_Nara:20190810141801j:image
f:id:DD_Nara:20190810141746j:image
f:id:DD_Nara:20190810141818j:image
f:id:DD_Nara:20190810141830j:image
f:id:DD_Nara:20190810141842j:image

 

白地でお花柄のワンピース、

イメージはFWA衣装。

 

ちゃんと100均でスイートピーもあったことで、

パッションピンクメインの造花の花束も組んできた。

(前職のおかげで手に職ついた)

 

今のチェキ会へのこだわり様を知っている人がいらっしゃるだろうが、

もうこの時点でいろいろとこだわっていたのだった。

 

ちゃっかり手には適当に書いた自分の名札を持っていた。

(名前覚えてくれると先輩方が言っていたので)

 

 

 

 

どうやら朝イチで来たけど、

メンバーの〝当日券〟 があるようだった。

 

『にーちゃん』と『野崎弁当さん』

 

(まだまだ推してくれる人が少ないのかなぁ、 でもそんなことないんだろうけど…)

 

 

顔の見知ったフォロワーさんが兄推しだったから、『にーちゃん』 の撮影券を買うために並んでいた。

 

 

 

実際問題、アイドルにハマって、

こうやって会う機会があって

トントン拍子に会えるようにはなってるけど

 

 

本当に本当にアイドルに会うのか

 

 

 

これが

 

 

 

現実なのか

 

 

 

 

 

〝夢なのか〟

 

 

 

 

 

どうやら初めて『にーちゃん』にお会いするのはFWのC衣装らしい

(ほんまチェッカーズやん…)

 

 

チェキ会の仕組みが分からないまま、

為すべきことが為されて、

流されるように

『にーちゃん』 のブースの列に並んでいたの覚えている。

 

 

(私変じゃないといいなぁ……)

 

 

 

ポーズは絶対おにぎり作るって決めていた。

 

 

 

 

 

結果はがたがたのおにぎりだった。

 

(てか、聞いてよ、目がまるいの、

まんまるなにあれかわいい、かわいい、

キューティーどころじゃない、ぷりてぃ♡だったぞ?

話しやすかった、え、

優しかったんだけどびっくりした)

 

 

 

緊張のままがくがくで終わった初めてのチェキ会。

次に会うのはとうとうFWA衣装だ。

 

 

 

自分で組んだ下手くそな花束を持って会いに行きました。

 

 

 

(ハイライトが入るおめめで撮りたいんじゃゴラァ)

 

 

 

結果は、名前を覚えられたいがために

写真撮るのに名札取るタイミング忘れた、大草原だわ。

(慣れないことをすると何かを忘れるね)

 

 

 

ただ、『にーちゃん』は

花束の中にあるスイートピーに気が付いてくれた。

それだけで幸せだった。

 

 

f:id:DD_Nara:20190810144930p:image

 

そしてキャンセル分の『フォーゲルさん』

真っ黒のかっこいいB衣装である

 

 

 

 

フォロワーさんと計画して

私が外れたから会えない話をしようということに。

 

 

まさかキャンセル分で会うことになるとは。

 

 

 

 

はじめての『フォーゲルさん』

めっちゃ話しやすかったし、

急に来ないと言われてたのに現れて

 

 

 

 

「うっそじゃん!????」

 

 

 

 

そりゃそういう反応にもなるよねwww

 

 

 

 

そして次の日、

 

4/30 2日目のチェキ会。

 

 

 

チェキ会が始まるだいぶ前の夜に私は夢を見ていた。

会うの楽しみにしてたんだろうなぁ。

『にーちゃん』の夢を見た。

 

 

 

 

 

 

f:id:DD_Nara:20190810144138j:image

 

 

黒い衣装、

後ろにひらひらついた燕尾服みたいな衣装、

どこかの動画で誰か着てたような衣装、

ブースでにこにこしてる『にーちゃん』

 

 

 

 

〝推しが推しになる唯一のきっかけ〟

なんて、深い人もいるけど、

私の場合は単純だった。

 

 

 

 

 

 

 

――推しになるきっかけを夢に見た――

 

 

 

 

 

 

 

夢に見て

 

それは現実になるのかは分からない