アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

⬛︎泡となり弾けて見えるはいつもの顔な話⬛︎

 

 

 


運営の仕事のやり方が気に入らないやら、

仕事がうまく回ってないだの、

あのときはすっごいピリピリしてたね。

 

 

 

私はすごい覚えてるけど。

 

 

 

みんなにとっちゃ

あの時から何を信じていいか、

何を裏切ってきたか本当にわからないけど

 

 

f:id:DD_Nara:20201228221055j:image

 

 

 

やっぱり推しが1番だってわかるんだよねー!

 

 

 

 


それなーー!!!!

 

 

 

 

 

 

ってSHARARA初日でうーんうーんと

待ってた日を超えてようやく特典会が終わって

思い返すんだわ。

 

 

 

 


どれだけ積んでも積んでも

推しが枯れないってうなされてたから、

そんな夢まで見ました。

 

 

 

 


いや券が多すぎィィ

(でもそのおかげでたくさん話せたよぉ!!)

 

 

 

 

 

 

いやそれはさておき、12月は土日はフル参加で、

推しと会話するタイミングがたくさんありました。

 

 

 

いや普段ならば、

列に並んでオタクとお話ししながら

自分の番を待ってたけどね。

 

 

 

そんなオタクも今はオンラインで離れ離れなんだよ。

 

 

 

いやーでもオタクってほんと

器用なことするから、

「何部、誰々、何番終わりました」

連絡網作って回し始めてたよねw

 

 

 

連携プレーじゃないけど、

SHARARAで実装予定だった順番が

分かるシステムが

オタクの連絡を回すことによって

いつ自分の番が分かるようになってた!

 

 

 

オタクの気遣いのおかげで

みんな気持ちよくお話しできたので

ほんとにありがたかったです。

 


ここでオタクたちにお礼を、

ありがとうございました。

 

 

 

 


とまぁ、ブログを書くに至ったのは、

兄がトークコールでお話ししていた、

 

 

 

 


〝ひとりひとりに声を当てて話せた〟

 

 

 

 


その時はトークコールだからか、

いや、今回の特典会もそうだった。

 


いつもなら、後ろに列をなして

オタクが後ろにいるのを感じながら

話してただろう。

 


オタクも、周りに人がいるのを感じて

自分の話に気をつけて話すことが多かったろう。

 

 

 

今回のトークコール、オンライン特典会と、

周りを気にしないで

ひとりひとり声を当てて話せたんだろう。

 

 


それはメンバーだけでなく、オタクも。

 

 

 

直接顔を見て話せるってやっぱりいいけど、

ほんとなら隣にいたのになぁって

みんな思ってることだよなぁ。

 

 

 

でもなぁ、なんか凄いよなぁ

電話で推しと話して、

インスタで推しと話してさ、

こうやってLINE通して推しと話してさ。

 

 

 

やっぱ離れてても繋がる電話ってすごい!!

電話発明した人に金一封送ろう。

 

 

 

あとはやけ

推しを褒めたい欲が後半は強かったですね。

 

 

 

 

今、この時しかない

 


この瞬間にしかない

 


この自分のための時間を

 


推しはどうやって過ごしてくれるのか

 


自分はどうやって過ごしたら

 


たくさんたくさん

 


褒めてあげられるのかな

 

 

 

 


今ってほんと一瞬一秒なんです。

 

 

 

 


その未来も一瞬で終わるもんなんで、

だからオンラインでも会えてること自体が

自分と推しとの大切な時間になっていて、

次ちゃんと会えなかったら、

そう、、、会えていなかったら

これが〝最後〟だなぁと思って、

言えることたくさんあるのに

ちゃんと言葉にできてたんだろうか、

ちゃんと伝えてこれただろうか、

褒められただろうか、

胸がいっぱいになって苦しい。

 

 

 

 

 

 

そりゃアイドルの界隈なんて

私には初めてのことがたくさんありました。

 


ルールも何も初めての頃は

ペンラも握ったことはありませんでした。

 


最初に自分にできることは

ちゃんと推しと向き合って

応援していくことしかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、今は、

今回ライブで会えないこういう状況でさえ

こうして一対一で向き合える

大切な時間をちゃんと過ごしていたのかなって

そう思うんです。

 

 

 

この状況下だからこそ、

この最悪な経済的状況でも、

一瞬会えたそれだけでも、

声を交わせるってことは素晴らしいことだなって

本当に本当に思います。

 

 

 

それは推しとオタクでもあり、

オタクとオタクでもあることなんだよ。

 

 

 

顔見れただけで安心しちゃう。

 

 

 

いつも会えてるオタクって

自分にとって

いつもの顔なんです。

 

 

 

当たり前のことを言ってるわけじゃないんだよ、

いつもなんて今は当たり前じゃなくなってるから。

 

 

 

だからなーほんといつもの顔のみんなー!

いつも通りになったら

いつもの顔見せておくれー!!!!

 

 

 

 


オタクがいつも通りなら

おれも安心できるからー!!!!(?)

 

 

 

早く会いたいんだよーって!!!!

 

 

 

 


でもさ、

でもでもな、

推しにとってもオタクっていつもの顔なんだろうな。

 

 

 

あにちゃん前にキャスで

あーあの子最近来なくなったなぁ、

忙しくなったんかなぁって(ニュアンス)

誰が来なくなったかもわかるって言うてたからね。

 

 

 

アイドルってすげぇなー。

 

 

 

アイドル目線からものは言えないけど、

きっとこうだろうってのは何となくわかるけど、

話せなくなったら、会えなくなったら

誰しも寂しいよなぁって。

 

 

 

 

 

 

だから、今を大切に生きてね。

誰しも苦しいよね。

今できることがあるなら

それに向かって進んでいくだけ

挑戦し続けること。

 

たくさん失敗しても

成功に近付いてるから

どんどん失敗して

そしていつか成功するから。

 

なんてなー!!!

落ちたら上がるだけだよー!!!

これに尽きる!!!!!

 

 

 


推しってすごいよな、

推しの考え方があるから、

今こうしてこのブログとして

成り立ってる。

 

 

 

 

 

 

私は今日も推しに生かされてる。

 


推しさん

 


出会ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのきっかけに出会えた人へ

 

 

大切な言葉たちが消えないように

 

 

自分でしっかり抱きしめてあげてね。

 

 

 

 

 

 

推しにとっても

 

あなたにとっても

 

いつもの顔が見れたら

 

そら

 

笑顔しかないってね!!

 

 

 

 

 

 

 


泡隣(となり)


弾けて見えるは


いつもの顔