アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️情景を重ねた末に見つける新しい出会いとはの話◼️

 

 

 

今までずっと仕事の都合で

仕事とともにいた私ですが、

去年に仕事を変えてから

カウントダウンのチャンスが訪れました。

 

もともとカウントダウンに行かないという

選択肢を掲げていたんで すが、

仕事がなにせ真っ白なところなので、

年末から数日までDD社と同じ期間お休みをいただけました。

 

 

え、カウントダウン行けるじゃん。

ここでもうその行かないという選択肢自体がどこかへ行ってしまいました。

 

 

f:id:DD_Nara:20200107194945j:image

 

 

ここで去年のMaze No.9のファイナルの発表の話をします。

 

 

 

あのとき、にーちゃんのソロが発表された瞬間。

兄推したちの喜びの涙で会場はあふれていた。

周りの他推しさんたちが一斉に祝ってくれた、 たくさんのおめでとう!のシャワーをあびた。

 

 

 

 

あのときの感覚が

またカウントダウンで味わえるなんて思わなかっ た。

 

 

 

メンバーがサイドに捌け、

ツアーの発表があり、

また、パシフィコ横浜のチャレンジ。

 

 

 

今回もパシ横行けるんだ、凄い。

 

 

 

そして新曲が発売されるというお知らせ。

 

 

 

 

フォーゲル センター曲の文字だけ

ガンッと出てきたときには、

周りの緑推しの喜びの叫びのたくさんの声で溢れていた、

会場にいるファンの声でこんなに揺れるとは。

 

 

メンバーが再度中央に集まって出てきて、

フォーゲルさんをいじるメンバーたち。

 

 

そして「緑推し!」って

いつもの茶推しさんのテンションでいじられたけど、

思いっきり高々と「はい!!!」

って言って緑色のペンライトを上げられた。

 

 

フォーゲルさんのセンター曲が出るんだ。

 

 

にーちゃんのソロ曲の発表のときと情景を重ねていた。

会場は緑推しの涙で溢れていた。

うれしいのと同時に会場の

あの発表のワッ!!! となった瞬間が

本当に心地いい。

 

 

私は、あと何回この瞬間に立ち会えるんだろう。

これだからドキドキする発表の瞬間は空気が美味しい。

 

 

 

 

これが、この場の生の空気だからだ。

 

 

 

 

 

歌が苦手だから当時歌割が全くなかった彼でさえ、

 

それでも!とダンスでしっかり磨いてきた彼だからこそ、

 

MazeNo.9で自分のソロで

にーちゃんに助けてもらって 歌を披露した挑戦のことも、

 

新曲が出るたびに歌割を

一人で与えられる箇所が増えてきたことも 、

 

Ch8では、歌のソロが増えてきて自信に繋がっていたことも、

 

TT6で歌のハモリをするのに

とみたけさんがしっかり支えていたことも、

 

全部ここに繋がってきたね。

 

 

 

 

全部ここに繋がってたんだなぁ

 

 

 

 

フォーゲルさんのセンター曲、烏合乃衆は

ラップが入って来そうだねとのことで、

ガチガチに彼に向いているナンバーになりそうですね。

推しのセンター曲ってやっぱりうれしいものです。

 

 

 

たくさんの人がますます

フォーゲルさんという人間に

魅了される曲 だと良いなと思います。

 

たくさんの人がMeseMoa.魅了される1年になると良いなと思います。

 

フリラも撮影会も、ツアーもこれからの出会いも全て。

 

 

 

はじめましてってしたところから、

ずっとあなたとの出会いは続いているので、

出会えている時間もこれからも、

大切に過ごしてほしいなって思います。

 

たとえそれが嫌な出会いであっても、

あなたにとって

大切じゃない出会いではないので、

全く違う出会いでも、

大切なものに出会ってほしいなって思います。

 

 

 

曲との出会いも、

ダンスとの出会いも、

歌との出会いも、

人との出会いも、

 

 

 

 

全部全部君とだった。

 

 

 

 

 

 

情景を重ねた末に

見つける新しい出会いとは

の話