アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️出会えたことに意味がある◼️

 

さくっと読めるよ

 

 

しんどくなったらやめてねw

 

 

もっぱらブログが

私の考えてることをつらつら書くのに

使ってしまっているんだけど

今日もそんな感じで書いていくね。

 

f:id:DD_Nara:20190823121537j:image

 

みんなはどれだけ

推しが大好きなのか分からないけど、

推しへの愛情ってリアコでもファンでもなんでも

結局好きの気持ちに行きつくと思うんです。

 

 

よく目にする他界って言葉もなんか

元々は好きな気持ちあって故の言葉であって、

結局これも

好きから他の好きに移ったということに変わりはないです。

 

 

オタクって面白いもので、

推しの言葉に一喜一憂しますよね。

 

 

やっぱり推しが好きだからこそ、

推しの考え方に同意したり、全肯定したり、

考え付くものがあると思います。

 

 

それほど、オタクは推しに生かされていて、

推しはオタクのエネルギーです。

 

 

よく生きがいって言葉を聞きますが、

まさにそうだなって思います。

 

会った後にみんなお肌が

つやつやになるのもすごくわかります。

 

 

まだみんなは会えるからその会えるうちの

大切な時間を大切に過ごしてほしいなって思います。

 

 

楽しく話せるとか、いつも話せなくてでもなんでもいいけど、

やっぱりその時間を推しと共有できているのって素晴らしいものです。

 

 

 

推しに会えなくなったら

 

あの頃は良かったなって思えるくらい

 

 

 

 

大切な時間を共有できていますか。

 

 

 

 

あの時泣いてごめんとか、あの時怒ってごめんとか

推しもそうだし、オタク同士も

後悔のないようにしてほしいなって思います。

 

 

 

推しはあくまでも推しで、

1人の人間でもあります。

 

 

 

会えなくなるのも一瞬です。

 

 

 

 

 

解散って言葉もよく耳にします。

 

 

会えているうちに伝えられること

伝えてあげてほしいって思います。

 

 

会えている時間も、

今は一瞬で過ぎていきます。

 

 

 

その時間も一緒に共有できているってこと

大切に思いたいです。

 

 

 

あなたの好きの気持ち思い出せましたか。

 

 

 

 

私は推しに

私と出会ってくれてありがとう

の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

推しに出会えて幸せになれたのは、

私だけではないはずです。

 

 

 

 

あなたの思い出せる〝なにか〟のきっかけになれば嬉しい。

 

 

 

 

 

このブログと出会ってくれてありがとう。

誰かの心に残るそんな言葉でありたい。

 

 

 

 

出会えたことに意味がある