アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️じゃないズは個性のぶつかり稽古◼️

 

 

 

兄に負けじとじゃないズ考察

なんて恐れ多いんだけど、

あげてくれたから嬉しくてかいてるw

 

 

 

 

サクッと読めるよ(最近そればかりね)

 

 

 

 

ビジュアルとか技術とかありあまってる

トラフィックライトとかりらぶに無いもの。

 

 

 

無いものを持ち合わせているのがじゃないズ。

そう、じゃないズ。

 

f:id:DD_Nara:20190823150100j:image

 

野崎さんのパフォーマンス

兄の歌

ゲルさんのダンス

 

 

案外バランス取れているのがこのグループ。

 

 

ビジュアルがなんだ、技術力がなんだ、

それがじゃないズだ。

 

 

個性のぶつかり稽古をしているけど、

個性を発揮できる場面を持ち合わせている、

各自で輝ける場面があるんです。

だからこそ、

このユニットの良さはそこじゃないかなぁと。

 

 

自分の最推しは兄ゲルですが、

野崎さんって本当にすごいんですよね。

 

 

 

ここからは茶推しのターン↓

 

野崎さんあんなにステージの上でニコニコしてますが、

演じる側になるととても化ける。

キャラクターの作り込みがすごい、性格1つにしろ、 演じる指から足先まで、

いつものにこにこ、笑顔笑顔~の野崎さんからかけ離れた、 役者の野崎弁当がそこにいる。

感情の起伏、ダークな一面でも、 どれにとってもキャラクターを演じ切るそれが野崎弁当。

 

かっこいい曲を踊っていて、

あの野崎さんに笑顔がなくなるのかと思えば、 曲中にやっと笑って見せたり、

ここぞというときのこれが欲しいんだろ?って

いうのを分かっているパフォーマンスをしていて

パフォーマンス力は他の2人が違って勝っていると思います。

 

 

 

ここからは兄推しのターン↓

 

にーちゃんの良さは皆さん分かっていますよね、歌ですよね。

メインを張る時もハモに徹しているときも、 兄の存在感たっぷりの歌声をしています。

魅惑のキャラメルボイスって前に聞いたことあるな、 兄が歌うと兄の世界観に溶け込めるんです。

 

フラジールもニアも海の幽霊もそうなんですが、

兄の歌は誰でも聴きやすくて入り込める、

それでいてその歌の持つ世界観を引き出すために

兄がその世界観を作り出すっていえばわかりますかね。

歌を歌わせたら(株)DDの横に出る者はいません。

 

 

 

ここからは緑推しのターン↓

 

フォーゲルさんって

ゲルたんのときとフォーゲルさんのときがあるんです、

これ緑推しに言えば一発でわかるやつ。

甘いものたべてニコニコしてるときのゆるふわなのがゲルたん、

ダンスバキバキに踊ってて、かっけーのがフォーゲルさん。

 

フォーゲルさんはダンス覚えるのにも振り入れめっちゃ早くて

それでいて自分らしさ満点なダンスなんです。

曲における優しさや力強さ、キレと静止、

どこを切り取っても誰にも負けないダンサーなんです。

 

 

 

とまぁ、個性がたくさん詰まって

それを持ち寄って合わさっているのが

じゃないズなんですよね。

 

 

じゃないズ考察ってこんな感じか?

合っているかもわからないです。

個人的見解です。

 

 

 

 

じゃないズは個性のぶつかり稽古