アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️私の推しは甘口派◼️

 

 

こんばんは。

 

 

 

今回は、

 

 

立派な濃桃緑推しになった私が

ただ推しのことについて

つらつら書いていこうと思う

 

 

 

個人的見解と偏見も含むのでご理解ください。

 

 

 

f:id:DD_Nara:20190814194644j:image

 

 

前は本当に濃桃緑推しなんていなかった。

昔から47を知っている層からは特に言われていた。

 

 

 

 

2ショットもそんなに上がらない。

 

 

 

 

ましてや王道のコンビがあるそれぞれ2人からは

ぶっちゃけ、とてもかけ離れているコンビである。

 

いうなれば、私は腐っていないタイプの人で、

王道に惹かれないのはたぶんそれも関係している。

 

 

 

 

 

 

だから濃桃緑推しとして『にーちゃん』には

 

少数民族だもんねぇw」

 

と言われているまでもある。

 

 

 

 

 

 

でもこの2人って、イメージされると

【歌】と【ダンス】って相対するものを持っていて、

いつも写真とか、ダンスもシンメのポジになることが多くて、

今回のツアー(Ch8) で

近いポジションになるたびに沸いていたものである。

 

 

 

 

逆に、共通すると言ったら“甘いもの”になるかな?

甘いものをほおばって食べる2人が癒されるんですよね。

食べ物や甘いものになると

濃桃緑さんのイメージは誰しもあると思 います。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ推している人のことも考えてみたりしている。

 

 

 

 

 

『フォーゲル』さんは、

今までずっと【歌】 に苦手意識を持っていて

緑推しは【歌】 を頑張る推しを

母親のような気持ちで見守っていると私は思ってい る。

ソロで自信のある【ダンス】じゃなく、

【歌】を頑張るものなら

いつも緑推しはその成長具合に泣いている、

もちろん私もそう。

いつも俺なんて…とか、

俺よりも…という推しをたっぷり褒めがち、

どこに個性なしなんて書いてあるんだ、

大有りじゃないか。

 

 

 

『にーちゃん』は腰をいためたこともあって、

47から知っている兄推しは

とても兄の体調に敏感なところがあるなと思っている。

私は後で兄推しになった人なので詳しいことは何も言えないけど

兄推しは推しを愛する人が好きなんだと感じている。

だから兄推しも好きだし、

兄のところへお話に行く他推しさんがいようなら心から喜ぶ。

この辺りは本当に、

兄の人柄に似ている部分あるよね、兄推し。

 

 

 

 

以上は特に個人的見解です

 

 

 

 

 

私はあと濃桃緑推しで注目してほしいと言えば

歌割りが一緒のときの

この2人にしか出せないハーモニー。

 

 

例えば

 

・濃桃さん+薄桃さん

歌のメインを張ることが多い、

薄桃さんの包み込む声に濃桃さんが色を付けて華やか

 

・濃桃さん+水色さん

歌割りとしたら多い、

2人とも高音なのでキーがどこまでも出せるし芯がブレない

 

・赤色さん+濃桃さん

歌メインで薄桃さんと同じ割合くらい、

赤色さんの声質に力強さがあるので温かみがある

 

 

 

 

 

個人的見解です(2回目)

 

 

 

 

 

それで

濃桃さん+緑さんはどうなのよって

思う人は一度聴いて確かめてほ しい

 

 

FW「花風に揺れる今日の君は」

 

VK「何よりも大事なのにめちゃくちゃに壊したくなる、 こんな気持ちにさせるのは君だけさ」

 

HP「夢が終わり愛がはじまる~見えないからこそ歩き出せる」

 

 

 

魅惑のキャラメルボイスで

声質は高めキーの安定感『にーちゃん』 と、

元々持っている声質案外高いのではって

度々気付かされる『 フォーゲル』さん。

 

 

 

でもこれ『兄ゲル』ならではの

ハーモニーだと思いませんか?

 

 

 

言葉で表現すると、まさにまろやか。

カレーのルーを煮込んでようやくとろみがついてきたかなっていう まろやかさ。

 

 

バーモン●カレーの甘口です。

 

 

たぶんこの2人は、

甘口という言葉が似合うと思います。

カレーが食べたいからではありません。

 

 

 

いい感じに緑さんの声を理解して

調理してくれている濃桃さん。

そう思うと濃桃さん凄いんですよね。

 

 

 

そんな2人が、去年の2018年に

純情ラベンダーを歌ったんですが、

聴いた方は、おられるでしょうか。

 

私は残念ながら聴けませんでした。

 

でもきっと

バー●ントカレーの甘口だったに違いありません。

2人の声が合わさって、

まろやかでかわいらしいハーモニーだったでしょう。

 

 

でもこの歌を歌った後に『にーちゃん』が

大切なブログをあげてくれました。

 

『フォーゲル』さんは、負けず嫌いです。

でも『にーちゃん』も負けず嫌いです。

 

 

昔からサッカーをやってきた2人ならではの

スポーツマン精神からくる負けず嫌いさかもしれません。

 

 

 

そんな2人で歌った、純情ラベンダー。

 

『ゲルたんソロにお邪魔しました』にーちゃん

2018.06.30-23:49:00

https://lineblog.me/musumen/archives/8386896.html

 

 

f:id:DD_Nara:20190814194009j:image


f:id:DD_Nara:20190814193958j:image

 

 

私は【歌】を練習して頑張っている

『フォーゲル』さんがだいすきで、

【歌】を教えてくれるとしたら

『にーちゃん』 だなという関係性がすきです。

 

 

だからここで〝ありがとう〟って

言ったその気持ちもなんとなく

『フォーゲル』 さんの負けず嫌いで

恥ずかしいような嬉しいような

もどかしい気持ちが汲んでとれます。

 

 

そんな2人だからこそ

このブログなんだろうなって思っていますし 、

この日を迎えられて良かったなという気持ちと、

この日を大切にしようという気持ちになります。

 

 

 

 

さーっと流して読んでいた人も初めて読んでくれた人も

また2人の関係性を感じてくれたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

長々と失礼しました。

 

これでどう思うかとか、

やっぱり『兄ゲル』いいなとか、

思ってもらっても思わなくても、

にーちゃん』も『フォーゲル』さんも

私の自慢の推しです。

 

 

 

 

 

そんな2人を推せて幸せ

 

 

 

 

 

 

ーーアイドルを好きになったら幸せになれたーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推しは甘口派

話。