アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️古い景色と新しい景色◼️

 

 

たいむとらべるぅー???

 

 

f:id:DD_Nara:20191113180849j:image

 

 

昔からのオタクと新しいオタクっているよね。

 

 

 

 

Time Travel.6というツアーは、

昔の曲も新しい曲も一緒にやってくれる

 

 

 

新しいオタクからすると楽しめるのか分からない、

昔のオタクからするとエモさの塊でできている。

 

 

ただ、言えるのは、

今のMeseMoa.はココでしか見られない。

 

 

今の彼らがいるのは、昔があってからだし、

昔が無ければ今もない。

ココでしか見られない彼らがそこにはいる。

 

 

 

私はハマってから

そんなに経っていないオタクだけれど、

昔の曲を知るにつれて、推しの良さも知ったから、

Time Travel6のツアーは、

昔あっての今の彼らの良さが詰まった

超豪華なツアーなのだ。

 

 

 

昔はこれで良かった、今はこれだから駄目だ、

昔はここが悪かった、今はこれだから良いんだ、

なんて次から次へと環境が変わるから

直すべきところははっきり目に見えてくる。

 

 

 

それがたぶん

人気が出てきたから環境が変わるってことなのかな。

 

 

 

昔があって今がある、

でもこれは本当の話で、

でもまた、

今が無ければ昔の彼らも知られてはいないだろう。

 

 

 

むすめん。がむすめん。だった頃、

支えてくれていたのは昔のオタクで、

新しく知ったオタクはそれをわかっているだろうし、

これからの彼らをもっと〝支えたい〟って思うだろう。

 

 

 

新しいオタクが入りやすい環境を作っているのは、

彼らでもあるけど、オタクでもある。

 

 

 

だからオタクってすごいし、

自分のこと誇っていいんだぞ。

 

 

 

オタクよ、誇れ!!!!

 

 

 

新しく見た子たちの好きかもしれない

そのかもしれないの背中を押して

 

 

大好きにしてくれるのは、

もしかしたらあなたかもしれない。

 

 

 

大好きになった彼らをこれからも応援したい人たちへ。

 

 

 

 

1オタクから言わせてもらうぞ!!!!

 

 

 

大好きになってくれてありがとう。

 

 

 

 

これからも彼らの新しい景色を見に行こう。

 

 

 

 

古い景色

新しい景色

の話