アイドルを好きになったら幸せになれた人のブログ

気付いたらアイドルを好きになっていた人のブログ

◼️遠くからきても、いつも会えても、どんなときも、愛をもって。な話◼️

 

 

私が遠征するって決めてからこんなに遠征が楽しいなんて思ったことなかった。

 

f:id:DD_Nara:20191205170907j:image

 

 

Mazeの大阪公演が私の初めての遠征になった。

 

 

 

そもそも、他のアーティストにハマっていた頃は、

東京公演だけでいいやとか、

関東のどこか当たればそこだけで満足できるしな。

 

 

という気持ちの上だった。

 

 

 

 

めせもあ。に出会うまでは。

 

 

 

 

なんでだろう、

こんなに遠征するのが楽しいと思うなんて。

 

 

 

アイドルの現場に遠征してるよって

昔の自分に言ったら、

ありえないって笑うだろうな。

 

 

 

そもそもアイドルの方々には全く興味がなかった私が、

アイドルをバカにしていたあの頃の私には、

今この界隈にいること自体がありえないことなのである。

 

 

それほど、 私をここに留めている彼らにはそれほどの魅力があるのである。

 

 

そんな魅力をもってして私に出会ってくれた彼らには感謝しかない 。

 

 

本当にたまたま、めせもあ。 を検索したこと自体が私の人生を変えさせたことなのである。

 

 

 

 

アイドルを好きになったら幸せになれたことなのだから。

 

 

 

話を戻そう、

初めての遠征である。

大阪がどれだけ楽しかったというと、 ずっとタコ焼きを食べていたくらいには。

 

 

兄のところへ連番しにいって、

兄の笑顔をたくさん見れたくらいには。

 

 

私は遠征してよかった、

遠征したときの思い出はたくさん残っている。

 

 

大阪でしか会えない子にも会える。

その場でまた会おうねって言える子たちもいる。

大阪ならではの公演がある。

 

 

 

 

遠征してよかったって思えるのは行く度に毎回なんだ。

 

 

 

 


その場でしか見れないことも

その場でしか聞けないこともある。

 

 


 

生の声って本当に大切なんだ。

 


 

 

それほど大好きな人たちと同じ空間にいれること、

それが本当に大切なんだ。

 

 

毎回、ならちゃんは愛が強いねだとか、

愛が深いねだとか言われるけど、

愛情をもって愛せる彼らだからそれ以上も以下もないよ。

 

 

 

 

だってみんなも愛が強いから推してるんでしょう。

 

 

 

 

これほど遠征が楽しいなんて思わなかった。

 

 

 

 

いつも誘ってくれる友達には感謝している。

そのたびに私の思い出がまた刻まれる。

 

 

 

推していて良かった。会えてよかった。

 

 


会いたい気持ちに理由はない、

会いたいときに会う、

推せるときに推す。

 

 

 

 

遠征するといつも思う。

 

 

 

 

 

遠征できてよかった。

 

 

 

 

 

 

会える時その一瞬一瞬を大切に。

 

 

 

 

 

 

遠くからきても、

いつも会えても、

どんなときも、

愛をもって。

な話